幻の魚「オオカミウオ」を捕まえた!という写真のクリーチャー度が凄いと話題に

30
度々快挙を成し遂げるアイドル、TOKIOですが明日の「The鉄腕ダッシュ」にて、またもやとんでもない魚を捕まえたということです。前回は幻の魚古代サメ「ラブカ」を捕獲し、ネットでも大きな話題と成りましたが、今回も幻の魚で「オオカミウオ」と言うもののようです。実は以前、捕獲されツイッターでも大きな話題となっておりました。



ーオオカミウオ


以前「オオカミウオを捕まえた」と話題となっていたのはこちらのツイートです。平坂寛 @hirahiroroさんが捕まえたもので、とんでもないサイズのオオカミウオです。ほかにも捕まえたという報告が多数上がっており、幻の魚とはいえ、結構捕獲されているようです。しかし驚くべきはそのサイズと顔。とにかく怖い顔をしており、サイズは1メートル~2メートル近くになるものもあるようです。


ちなみに食べることが出来るようですが、油であげることが多いようです。釣れる場所は知床の海などのようで、今回のTOKIOも同じ場所で釣っているようです。

農業、建築、そして漁業など幅広く活躍するTOKIOは、まさに新しいアイドルのカタチを生み出しているのかもしれません。

画像:Wikipedia

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。