元SMAP3人「新しい地図(NEWSMAP)」というグループ立ち上げる!

20
ジャニーズ事務所を脱所しました元SMAPの「稲垣吾郎」さん、「草なぎ剛」さん、「香取慎吾」さんが、なんと新たなグループを立ち上げるという新展開を迎えております。そのグループ名はなんと「新しい地図」です。英語にすると「NEWS MAP」。そうです、NEWSMAPということになるわけです。なんともセンス抜群な名前です。


3人は「新しい地図」に関する公式のTwitter、Facebook、YouTubeなどを立ち上げているようで、Twitterでは早速公式によるツイートが行われております。とはいえ、まだ何も詳しいことがわかっておらず、名前とコンセプトのみが表示されております。動画では

新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!その地図は、まだ真っ白です。皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!

というメッセージが記載されており、今後ファンとの繋がりを重要視するような内容が記載されております。

本格始動は10月16日からだということですが運営は「株式会社CULEN」が行うようです。ジャニーズ事務所時代とは異なるまさに新しい活躍が期待される彼ら、事務所が変わることでどのような活動になるのでしょうか。

なにはともあれ、活動の兆しがようやく分かってきたところでファンは嬉しいのではないでしょうか。

画像:新しい地図
https://atarashiichizu.com/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。