【超美人】ちょっとイスラエル行ってくる!衝撃を受ける美人軍人モデルが話題に!

07
軍人と言えば、割と硬派なイメージが強いわけですが、最近ではサバゲーブームもあることからか?わりと一般的な人も興味を持つ時代になってきました。とはいえ、実践はリアルなバトルです。生きるか死ぬかの瀬戸際に鳴りますので生半可な気持ちでは戦えません。ということはわかってはいるものの、こちらの方は美しさだけで勝負アリです。



ーイスラエルの軍人
55
こちらがイスラエルの軍人「Coral Zitker」さん。なんとも軍人とも思えぬような美しい顔立ちであり、スタイルも抜群とても敵と戦うなんてことはしなさそうではあるのですが、本当に実践で戦うというのでしょうか。服装は、なんとも軍人ぽいのは軍人ぽいですが・・・インスタグラムを見るとモデルもやっているようです。さすがのプロポーションですね。

47

空軍の軍服も様になっておりますね。ただこのような美しい女性が警備をしていたら、敵も間違って近寄ってきてしまいますよね。それが狙いなのかもしれませんが。

07

44

アジアでは「美しい美人軍人」なんてジャンルがありましたが

海外でもこの手のジャンルはあるようですね。
ちなみに「coralzitke」さんフォロアー数は10万人もいるという驚異的な人気を誇っております。

インスタグラムではちょっと直視できない写真もアップされておりますが、イスラエルのイメージが一気に覆りそうですね!ちょっとイスラエル行ってくる!

画像:Instagram /coralzitke
https://www.instagram.com/coralzitker/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。