このオフィス写真に隠された「衝撃の事実」がゾットすると話題に!

会社
さて会社に行けば、当然の事ながら誰かが仕事をしているというわけではございますが、ある日会社に行ったはいいが、会社に誰もいないなんてことがあったらどうでしょうか。よっしゃ!会社今日は休みか!と思うのか、それとも会社潰れちゃったわ・・・なんて思うのかですが、そんなオフィスについてこちらの写真を見ていただければと思います。



ーこの中に隠された真実
会社
さて先ほどの写真ですが、実はとんでもない事実があるのです。なんと、この写真の中に「よーく見ると・・・」なんとちゃんと社員が出社しているのです!つまり、会社に誰もいないなんて思っていた貴方、甘い!超甘い!会社にはちゃんと人がいるのです。恐らく見えないでしょうね、この会社ではなかなか見つかりづらい形で社員が隠れているのです。

という事でどこに人が隠れているのか、早速探してみてください。
例えば机の下とか・・・ありえない場所に人がいるのかもしれません・・・。

全然見つからないという方はこちらをご覧ください。

ー答え

あ
という事でこちら、こんなところに隠れておりました!
全部で10人。何とオフィスには10人も隠れていたということですが・・・中には「こんなものわかるかよ!」と言いたくなるような無理ゲーなものも。

ということでなかなか難しいこちらのパズル
全部見つけられた人はある意味人とは違う感覚が研ぎ澄まされているのかもしれませんね。

霊感とか。

掲載元
http://www.funwithpuzzles.com/2015/06/test-your-observation-skills.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ただのトリックアートじゃん
出社するっていうのは、ちゃんと仕事してる人のことを言うんだよ

秒刊名無しさんでー

うーん、文章センスの問題なのかな。
読んでてイライラさせられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。