トラウマ過ぎ!USJのカエルチョコレートを使ったレシピがシュールすぎてヤベぇと話題に!

6dr9kGgH-mosaic
ハリーポッターファンなら一度は訪れたいUSJのハリーポッターエリアです。ここでは、百味ビーンズやカエルチョコなど映画の中に登場するお菓子もハニーでユークスでお土産として購入する事ができます。カエルチョコレートは大きいしリアルすぎて食べ辛すぎる!と言うことでお菓子にしようとクックパッドで検索したらヤバいのが出てきたと話題になっています。


USJのハニーデュークスで絶対に購入したいお土産の一つにカエルチョコレートがあります。
お友達にもお土産に買っていってプレゼントしてあげたい一品ですよね!

プレゼントされた方は、「何だか食べにくい・・・・」と感じたようでカエルチョコを使ったオリジナルレシピをクックパッドに投稿しましたが、その製造過程がヤバすぎると話題となっています。

ハニーデュークスに売っているカエルチョコレートを湯煎にかけます。丸々1匹溶かします。刻むとかわいそうなので頑張って溶かします。

2017-09-21

2017-09-21 (1)

2017-09-21 (2)

2017-09-21 (3)
 

2017-09-21 (4)

その後は普通にガトーショコラの制作過程のレシピが記載されています。
こつ、ポイントとして「カエルさんが溶けていく姿をお楽しみください。」の一言がシュールすぎます。

このレシピについてTwitter上では次のようにコメントされていました。

カエルチョコが溶けていく様子を存分に楽しみながら作ってみてはいかがでしょうか。

画像 https://cookpad.com/recipe/3771408

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。