空前絶後の「キャリアウーマン」Zoe Soがあまりにも美人すぎると話題に

45
最近では美人であればもはやインスタグラムに乗せない手はないと言うぐらいに怒涛のごとく掲載されておりまして、こちらとしても一体どれほどまでの美人が居るのだろうと、胸をワクワクさせられる次第ではございますが、今回話題となっているのはこちらの女性「Zoe」さんでございます。フォロアー数は2万7000人!



ーZoe Soさんとは

42
Zoe Soさんは香港のインスタグラマー。様々なコスプレをしている方ではありますが、中でもこちらのキャリアウーマン風OLのコスプレは目をみはるものがあります。年齢は21歳です。職業等は明らかになっていないのですが、モデルでもなさそうです。つまり趣味で活動しているうちにいつの間にか人気が出てしまっているという状況のようですがいかがでしょう。

14
55

53
OL風の他にも、CA風などわりと、職業に特化したものや、その他一般的な「萌系」のコスプレもやっている模様です。また日本人風などのスタイルもあり、なかなかアジア諸国で人気の出てきそうな逸材でもあります。

フォロアー数は2万8000人近い数を誇っている人気ぶり。
はたして日本でも人気が出るでしょうか、期待したいところです。

画像:インスタグラム
https://www.instagram.com/zoeso0930/
Facebook
https://www.facebook.com/zoe.so.10

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。