全店閉店騒動惣菜店「でりしゃす」親会社「ゼンショー」からも消える

20
埼玉県や群馬県の総菜店総菜店「でりしゃす」で購入したポテトサラダをたべて食中毒を発生させた問題に関して、同店「でりしゃす」の運営会社「フレッシュコーポレーション」は全ての店舗を閉店すると発表しました。しかし同社の親会社である「ゼンショー」に関しましては何ら発表はないものの、一覧からは抹消しております。



ーゼンショーからの発表はなく・・・

00
さて、以前は「フレッシュコーポレーション」の親会社である「ゼンショー」のホームページには小売事業の一覧には「でりしゃす」が記載されておりましたが、本日の報道を受けて速攻削除されていることが明らかになりました。

28
ただし、ゼンショーからの発表は特になく暗黙の削除のような形で一覧から消えていることが明らかになりました。これはゼンショーが単純にフレッシュコーポレーションの株式を取得しただけというスタンスだからなのかもしれませんが、フレッシュコーポレーションのサイトのフッターにはゼンショーのリンクが相変わらずあります。

ネットでは「ゼンショーからの何らかの発表はないのか?」という意見が多いようです

画像:ゼンショー
http://www.zensho.co.jp/jp/brands/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。