Amazonで購入した靴の裏に「アレ」発見!おじいちゃんご立腹!

28
今やAmazonでなんでも購入することが出来る時代になりました。もはや店に行くことは億劫になってくるんじゃないかと思えるほど、Amazonでなんでも買うことが出来ます。しかし残念なのが、手にとって色々品定めすることが出来ないのが残念なところではありますが、こちらの男性はとある商品にとんでもないものを発見したということです。



ーとある靴にとんでもないものが・・・。

07
さて今回話題となっているのがこちらの靴です。購入したのはサムさん(81)。
何の変哲もない靴のように見えます。価格は2,200円ほどの何処にでも有るような運動靴のようにみえるのですが、この靴の裏にとんでもないものがあった!とこの男性は訴えているということです。一体何があったのでしょうか、まさか使用前なのに既に茶色くてニュルっとしたものが踏みつけてあった・・・とか?

そんなものじゃありません
実は・・・

33
えっ!?
なに?これがどうしたの?

これが分かる人にはわかる、つまりこの文字がどうやらこの男性をご立腹させたようです。
文字は「卍」のようなものです。ただし、角度を変えるとちょっと違うロゴになります。

28
「こんなくだらないことをしやがって」と言わんばかりの態度を見せるサムさん。

ただし、この靴を製造しているメーカーの「Conal International Trading Co」いわく、全くの偶然であり、模様はランダムのものです。と意図的に仕込んだという疑惑を否定しております。

はたしてこの問題はどう解決するのでしょうか。皆様の靴の裏にも有るのかもしれません。

画像:Mirror

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/amazon-customer-furious-pattern-slippers-11202188

(秒刊サンデー:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

右と左は左右対称だから、もう一方はそのまんまなんでしょ。
それより「模様はランダム」ってのが情けない。ランダムなら変えればいい。
衝撃吸収とかグリップ性能向上とか荷重分散とか、試行錯誤の末にたどり着いた我々が考えうる最適のパターンです、とでも言ってほしいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。