これは清純!あまりに「ジャージ」が似合いすぎる「美少女」が話題に

11
最近は日本においては清純派アイドルなんていうカテゴリはなかなか表に出てこなくなり、一部のニッチな世界での需要となってしまいましたが、世界を探せばまだまだ存在するわけです。ということで清純派といえば、やはりこの格好しか無いのではないでしょうか。そうです「ジャージ」です。しかしジャージが似合うというのはどんな子なのでしょう。

ージャージの似合う少女

08
こちらが、中国重慶市に住む少女です。生まれは1998年なので今は19歳ぐらいでしょうか。撮影時は15歳ぐらい?に見えますが非常に幼くも見え、ジャージが非常によく似合ってます。彼女はWeiboのアカウント「欧晨晖吧啦吧啦」という名前で活動しているようです。他にも多くの写真が投稿されており、どれも清純派なアイドルと言った感じです。

33
線路の上でポーズ。
も、もちろんこれは許可撮った上での撮影でしょうね!しかも日本ではないので・・・大丈夫なハズです。

12
ウレシイことに、日本語の写真集もあるようです・・・が
ちょっと何言っているか分からないのはご愛嬌。

11
でもはやり、このジャージショットが神がかっております。
相変わらず、線路の上がお好きなようで。

一万年の美少女もいいですがこちらのジャージ少女もいいですね。

彼女のWeiboアカウントはこちらです。ご覧くださいませ。

出典:Weibo
https://weibo.com/u/5703616448

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。