秒刊SUNDAY

【粘土かよ!】素人がデコレーションケーキを作ろうと手を出した結果→だから止めとけって言ったのに!


子供の誕生日などにケーキを作って喜んでもらおうとするママさん達。かわいいケーキの画像を見て「私にも作れるかも!」と安易に手を出すとこんな痛い目に遭うかもしれません。漫画のキャラクターなどをアイシングケーキで作ることがいかに困難か。最悪のデコレーションケーキ達がSNS上にアップされ話題となっています。


災害や困難にも負けない夫婦になるためのウェディングケーキ。
何だかファンキーな顔になってしまっています。

子供が大好きな白雪姫!
あの美しさは何処へやら。
どこの国のお姫様?

インスタ映えするユニオンジャックのケーキ。
見えなくもないかも?
努力は認めます。

スパイダーマンのケーキを作成中。
途中で諦めてしまったようですね。

スターウォーズのR2D2。
青白い物体に恐怖さえ覚えます。

一見作るのが簡単そうなレゴ忍者。
クールな印象は見る影もなく、目がぱっちりと見開いた何かになりました。

ふわふわとした白いマルチーズ!
新しい生き物の誕生です。

チョコレートで豚の泥ケーキ!
幼稚園児が粘土で遊んだ後のようになってます。

セサミストリートのクッキーモンスター!
ヤバい表情です。

卵を守る最高にカッコ良いドラゴンのケーキ!
これは難度高い!
結果は当然これ物です。

非常にきれいなまるでオーロラのようなケーキ。
底なし沼を彷彿とさせる事態になってしまいました。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4836748/Are-badly-decorated-cakes-time.html
画像:imgur/reddit

(秒刊サンデー:マギー)