【速報】iPhoneX / iPhone8発表キター!電話できるApple Watch3も発表イベントリアルタイム更新

34
本日待ちに待ったAppleの新型iPhoneなどの発表などが、アップルの新社屋「スティーブ・ジョブズシアター」で行われました。まずは、ティム・クックによる思いを語るというプレゼンから始まっております。さっそくAppleWatchの新機能の紹介が行われました。



ーオープニング

37

スティーブ・ジョブズシアターからティム・クックの挨拶。スティーブ・ジョブズよありがとう。
アップルの新社屋「アップルパーク」についてはアップルの今の状態を表すものです。環境に配慮された設計がされております。

続いてAppleの小売店(タウンスクエア)についてお話を始める。
いつでも立ち寄って下さい。この夏に新しい体験が出来ます。

ーAppleWatch Series 3

39

AppleWatchは世界で一番の時計になった。
顧客満足度は97%
WatchOS 4は9月19日にリリース。
通信機能搭載のAppleWatch Series 3も登場、番号はiPhoneと同じものが使える。
SIMカードが必要だけどむちゃくちゃ小さいSIMになる。
18時間のバッテリー持続、399ドル。
9月22日から発売

apple-iphone-2017-20170912-10815

ーApple TV

28

Apple TV 4Kで画質が良くなりました。
インターフェースも変わります。
A10Xチップ搭載

ーiPhone8

34
28
27

iPhone8はiPhone8とiPhone8Plus 新しいゴールドが追加
A11チップ搭載、HOMEボタンは存続。
カメラの性能がアップ、Pulsはデュアルカメラ。
ビデオは4K 60 fps,1080p 240 fps スローモーション
AR機能が本格的に搭載

ーiPhoneX

56
52
29
噂されておりましたとおり、HOMEボタンが削除されております。その代わりスワイプするだけで今までの機能を呼び出すことが出来ます。サイドボタンでSiriを呼び出すことが出来ます。

アンロックは、FaceiD(顔認識)でアンロックが可能

詳細はこちら

値段は999ドル。
10月27日から予約11月3日発売

※リアルタイム更新の為間違っているかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。