【なるほど】ベトナム航空「美人すぎるCA」がインスタグラムで話題に!

49
美人大国と言えば「台湾」「韓国」「中国」といったアジア諸国ではありますが、もちろん日本も負けてはおりません。いえ、日本のほうが美人が多いぞ!という意気込みももちろんあるわけですが、今回は日本はお休みいただいて、別の国に注目していただきましょう。はいこちらの「ベトナム」の国です。こちらで美しい方が居るのです。




ー美人すぎるCA

01
こちらが今ベトナム航空で話題となっています美人CAさんです(真ん中)。ベトナム航空と言うことで「ベトナム人?」確かに東南アジアのような美しい顔立ちではありますが、日本人と言われれば日本人のような気も致します。彼女が務めておりますのは「ベトナム航空 日本支社」。日本では珍しい、積極的にインスタグラムでCAの写真を公開しております。

さてさて、彼女の詳しいプロフィールは後ほど紹介しておきますとして美しい写真を紹介しましょう。

29
可愛らしい笑顔の動画も公開されております。

05
日本語も達者で・・・って彼女は日本人じゃないのでしょうか?
ということで詳しいプロフィールをみてみると・・・Hitomi Iwata いわたひとみさん?
なるほど、ベトナム航空に務める日本人だったわけですね。とは言えベトナム美人みたいですね

こちらのドリアン少女はベトナムでも有数の美人

ベトナムに行ってみたくなりましたね。

画像:インスタグラム Hitomi Iwata様
https://www.instagram.com/tominiwt/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。