【悲報】アマゾンで0円で販売してしまったイヤホン、無慈悲にもメルカリで4000円で速攻売られる

56
少し前のことですがAmazonで、誤ってゼロ円でイヤホンを販売してしまうという問題が起きておりました。本人は間違いを認め、購入してしまった方は「キャンセル」をするようにお願いしていたようですが、本日とんでもないことが発覚しました。どうやらその商品はキャンセルされずに転売されてしまったようです。


Amazonで間違って0円で販売してしまったLEOPHILE株式会社のYaraさん。拙い日本語で必死に返品を求めるも、残念ながら現時点では店側に返品をする義務は客にはないようで、そのまま商品が0円でばらまかれてしまったことになります。この商品は、中国のワイヤレスオーディオメーカーLEOPHILEの防水ワイヤレスイヤホン「EEL」が半額「3500円」で買えるはずでした。

しかしAmazonでは0円となり、ネットでも久しぶりのお祭りに。
その後、商品は思わぬところに大量出品されていることが明らかになりました。

そう、メルカリです。

48
防水イヤホンが大量に売られております。
ご丁寧に、キャンペーン価格の「3500円」で売られております。

もともと0円だった商品、100個売れば35万の利益。
とんでもないことになります。

もっとも、とんでもないことになっているのは、防水ワイヤレスイヤホン「EEL」を販売している「LEOPHILE」と間違って売ってしまったYaraさんです。

何とも可哀想な状況ではありますが、もはやと時すでに遅し。
Yaraさんのその後の状況が心配です。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

もっとこの問題取り上げて欲しいです
バカな煽りする奴とか恥ずかしいよ、困って泣いてる人が居るんだからタダで手に入れた物なんだから返してあげなって

匿名

明らかに値付けを間違えてるなら
販売キャンセルは合法のはずだが
倉庫がAmazonで発送停止できな
かったのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。