【美人すぎ】香港の「女馬主」があまりにも美しすぎると話題に

54
日本でも大人気な「競馬」ではありますが、実はこちらの香港でもあるようです。やはり元イギリス領土ということもあり、その名残があるのかもしれませんが、こちらの女性はなんとそんな競馬に関係のあるとんでもない職業なのだということです。それはなんと「馬主」。えっ?全然見えないんですけど、と思うのかもしれませんが御覧ください。



ー香港馬主の「莎拉」さん

15
こちらは香港の馬主である「莎拉」さん。とても馬主のようなオーナーのようにも見えませんが、見た目は本当に美しい。とにかく美人だと話題となっているのです。あまりにも美人すぎて、テレビでも活躍されているのです。と言うことで本当に馬と関係のあるのでしょうか、彼女のインスタグラムを見ると確かに馬と一緒に活動している様子がアップされております

45
こんな漢字で馬とも仲良し

25
また競馬場におもむきリポート!こちらはなんと日本の「安田記念」。
日本人に混じっていると、とても香港の女性には見えないですよね、日本美人です。

13
ということで、馬主でありジョッキーの莎拉さん。
今までになかったタイプの美人ではありますが、今後更に人気が出て日本でも大人気になるようになるのかもしれませんね。

画像:莎拉さんインスタグラム
https://www.instagram.com/hiscar/
http://jdailyhk.com/2015/12/salad_cheng_scarlett/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

是は最悪の誤字ですね。
「こんな漢字で馬とも仲良し」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。