【恒例】抱かれたくない男ランキング2017!男は許されるが、女は許されない?ネットで反響

47
抱かれたくない男として以前君臨していた王者「出川哲朗」氏ですが、2017年には1位から陥落、なんとアンガールズ田中に抜かれてしまいました。このランキングは本人にとって非常に不名誉なものではありますが、テレビ業界ではある意味「おいしい」ポジションであったりもします。そんな中こんなツイートが話題となっております。


ー男は許されるが女は?
44
さて今回問題になっているのはランキングではなくランキングの趣旨そのものです。問題を呈しているのは漫画家である「小池一夫」さんです。小池さんによりますと、抱かれたくない男のランキングについて女性バージョンは許されるのか?という点です。確かに女性版は見たことがないのですが、名前を変えて「嫁にしたくない女 ランキング」というものであればあります。

色々察して「小池一夫」さんは、許されますか?
と疑問を投げかけております。

つまり、やはり社会の目や空気などにより女性版ランキングは作りづらいのではないかと推測されます。
中には男性版は「仕事につながるから良い」「逆にポジティブなランキングである」「視聴者が喜ぶ」など様々な意見がるものの、女性版はやはりやりづらいという現状があるようです。

はたしてこの問題男女共に「平等」になっていくのでしょうか。

ーランキング2017

1位:田中卓志(アンガールズ)
2位:出川哲朗
3位:江頭2:50 
4位:狩野英孝 
5位:木村拓哉
6位:井上裕介(ノンスタイル)
7位:中岡創一(ロッチ)
7位:手越祐也(NEWS)
9位:松本潤(嵐)
10位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)

週刊女性プライム調べ
http://www.jprime.jp/articles/-/10216

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なぜ、くろちゃんがいないのか

秒刊名無しさんでー

全国の不特定多数の女性を標的にした
「都道府県別平均バストサイズ」なんてものがまとめられてたことを考えたら
これは男性の「有名人だけ」を標的にしたものだからまだマシ
小池くらいの世代って男性がランク付けされることにホントに慣れてないんだな…
有名人のランク付けでここまで憤慨するとはね

匿名

都道府県別平均バストサイズでいちいち問題にするとはね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。