【怖すぎ】目の前に「強烈な雷」が落ちる瞬間の映像が話題となる! | 秒刊SUNDAY  

【怖すぎ】目の前に「強烈な雷」が落ちる瞬間の映像が話題となる!

37

地震、雷、火事、親父と言うことわざが存在しますが、これは恐ろしいものを調子良く並べた言葉として有名ですね。その中で地震の次に恐ろしいとされている雷ですが、この恐ろしさを間近で撮影した動画が話題となっているようです。


53

この映像は実際に雷が落ちたとされるポイントです。

見ての通り、石は砕けており、その凄まじさを表しています。

この動画は、ノルウェーに住むダニエルさんによって撮影されたものです。

ダニエルさんがテラスで天候の悪化を感じ、その様子を動画にて撮影し始めた直後、雷がテラスに直撃したのだとか、、、

実際の映像がこちら。(0:10あたりの雷による強烈な音に注意)

私は意識せずにこの動画を見たため(ヘッドフォンにて)、あまりに強烈な雷音に一人で驚いて恥ずかしい思いをしました、、、

動画上になりますが、テラスは土で汚れてしまったものの、幸い怪我人などはないようで安心しました。

しかしながら、雷は凄まじい音を発し私達の生活においても驚かせることが多いですが、実際に落ちるポイントがわかるほどの雷は人生においてほぼないでしょう。

ポケモンのピカチュウなど雷を使うキャラクターは多く存在しますが、実際の雷撃はそんな可愛いものではないことがこの動画でわかりますね、、、

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-films-terrifying-moment-bolt-11108451

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。