【悲報】ジャッキー・チェンまさかの「インド映画」に出演した結果!→やっぱり踊る

20
ジャッキー・チェンと言えば、ジークンドーの使い手として数々のカンフー映画に出演してきた実力派俳優ではありますが、彼のスタントのキレがあまりにも素晴らしく特にアジア地域では人気が高いわけです。そんな彼がついに、あの国の映画に出てしまうのです。そうです「インド」です。インドと言えば・・・そうダンスです。



ージャッキー・チェン、インド映画に出てしまう

さて今回話題となっておりますのはジャッキー・チェンがインド映画に出てしまうということです。作品名は「カンフーヨガ」。中国・インドと言っているぐらいにまさしくズバリでストレートなタイトルに、妙な期待感が煽られるわけですが、それ以上に期待されるのは、やはりジャッキー・チェンが踊るのかどうかです。

インド映画と言えば「ダンス」は欠かせません。インド映画からダンスを抜いたら、麺のないラーメンを食うぐらいに味気ないものになってしまいます。

どんなシリアスな映画でもダンスは取り入れられております。と言うことで早速そのカンフーヨガを見てみますと・・・

10
かっこいい、カンフーのシーンはもちろんあり・・・
05
かっこよくきめて
そして

20
いやいやいや・・・でも好き。

敵倒してダンスという「マイケル・ジャクソン」のPVのような流れを期待したいわけですが、実際どのようなシナリオになっていくのか非常に楽しみですね。

画像:YouTube
配給:KADOKAWA (C) 2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。