【なにコレ感動!】親子の愛を感じる動物写真7選!

53bbce8199eae
今回ご紹介する画像は「親子の絆」を感じる動物たちの写真です。まるで人間のように子供とスキンシップをとる一枚を集めてみました。野生動物の世界は弱肉強食で住みやすい環境とは程遠いかもしれません。しかし親が子供を思う気持ちは人間も動物も同じようです。そんな動物の世界で親子愛を感じる画像を是非ご覧ください。

53bbcdec203da

おでことおでこを合わせてスキンシップをとっているキリンの親子です。この一枚からすごく親の愛情を感じますね。

53bbcdafc2c6a

カバの親子です。お父さん・お母さん・子供の三匹が寝そべっています。動物の写真なのにどこか人間らしさを感じる一枚ですね。

53bbcfff61755

ふっかふかの親鳥の羽の中から顔を出しているのは雛鳥です。守られている感じが伝わってきますね。

53bbce8199eae

このまま子供用の雑誌に起用されそうな画像です。親ゴリラの子供を慈しむ表情が素敵ですね。

53bbd440484e8

これは親子揃ってごはんを求めている様子でしょうか?「こうやってバレないようにごはんを取るのよ。」と子供に教えている真っ最中かもしれません。

53bbd63b50329

愛らしく子供を抱くシロクマです。お互いをギュッと抱きしめる様子が何とも素敵です。

53bbd7cf57e24

「男ってのは強くあるものなんだ!」というメッセージが伝わってきます。ディズニー映画「ライオンキング」のようで素敵です。
以上、動物たちの画像をお届けしました。

掲載元:http://www.emlii.com/f0931a09/25-Signs-That-Assure-You-That-Your-Family-Is-The-Best-Place-To-Be-In...Ever
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。