【衝撃】神のイタズラか!?「超絶奇妙」過ぎる形に生まれてしまった野菜が話題に

53d35c2a051c7
普段スーパーマーケットなどで売られている野菜は、検品済みで綺麗な状態で売られています。ただ、時にはこんなヘンテコリンな野菜たちに出会うチャンスもあるかもしれません!野菜なのに別のものに似ている画像を集めました。可愛い動物に見えるものから、某アニメの登場人物に見えるものまで様々な野菜たちをご覧ください。

53d3596106cef

「まぁ、座ってゆっくり話でもしようや。」という声が聞こえてきそうな大根ですね。

頼れる先輩感が漂っています。

53d359986c793

まさにストロベリーベア!イチゴが奇跡的にクマのような形になっています。

53d359c96bba6

これは、もしや!トイストーリーにでてくるバズライトイヤーでは!ぐっと一歩前に進んだ姿が何とも凛々しいです。

53d35a06e91c9

アヒルに見えるのはトマトです。羽毛のモコモコした感じもうまく表現されています。

53d35bfccf12e

仲良くお風呂に入っているのは人参と大根です。お鍋をお風呂に見立てています。「ニンジン君とダイコン君」というタイトルでアニメ化ができそうなくらいに、ほっこりしますね。

53d35aa49e783

ねぇ。ぎゅっとしてと甘えてきそうなのはなすびです。頭のヘタがリボンのようで可愛いです。

53d35cba0b79c

こちらは、すごく鼻が長いイケメンなすびです!

53d35dbe07963

走る大根、吠えるワンちゃん。なんともシュールな一枚ですね。

以上、別のものに見える野菜たちの画像をお届けしました。

掲載元:http://www.emlii.com/7dc6209c/16-Funny-Shaped-Fruits-And-Vegetables-That-Forgot-How-To-Be-Plants(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。