【無慈悲】これは無慈悲過ぎる!マリオさん「金正恩ヘアー」にしてみた結果!

kim1
今や、世界で話題の人といえば「トランプ大統領」そして「金正恩氏」ではないだろうか。世界は二人の喧嘩に国を挙げてやりあうというプロレスに付き合わなくてはならなくなってしまっておりますが、一体この騒動、いつどこで着地点をむかえるのでしょうか。そんな中海外のとある方が金正恩氏のヘアースタイルにしたというのです。


金正恩ヘアーにしてみました

という事で今回金正恩へあーにしたのが、海外のとあるユーザー「マリオ(Mario Hvala)」さん。何とも奇抜なあのヘアースタイルに憧れて、その様子をFacebookにアップしているのですが、あまりにも衝撃的です。なにが衝撃的って・・・そっちかい!と言いたくなるような状態であるわけです。

ということでご覧ください
金正恩ヘアー。

42
む、無慈悲過ぎる。
満面の笑顔でこちらを御覧頂いておられます。本人も満足しているようです。

お店の名前は「ダミアン・ヘア&メイク」。店の知名度UPにも貢献しているのかも?またFacebookのコメントも大絶賛されいるようで、ある意味SNSを使ったいいネタになっているのではないかと思われます。

ということで金正恩ヘアー皆さんも挑戦してみてください。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。