【美人インスタ】美人過ぎる体育教師「イェ・ジョンファ」が本当に美人!

40
中国・台湾といえば最近「美しすぎる」という冠の付いた女性が割とフィーチャーされておりますが、そんなのうちの国も負けていないぞ!と名乗りを上げているのがこちらのお国、韓国です。韓国といえば言わずと知れた「整形大国」ではありますが、こちらの女性もそうなのでしょうか。いやそんな色眼鏡でみるのは非常に失礼です。



-32万のフォロアー「イェ・ジョンファ」

35
こちらは韓国で人気のある体育教師(インストラクター)のイェ・ジョンファ(29)さん。もちろん、ただの素人さんなのですが、その美貌と絶妙なプロポーションでタレント活動をしており、ある意味素人ではないのかもしれません。そしてそのフォロアー数が凄い。なんと32万。インストラクターという職業で32万は異常です。

13
テレビにもよく出ており、その美しさのあまり別に興味がなくても彼女にコーチしてもらいたいレベルです。

45
インスタグラムではその私生活も紹介されており、こんな可愛らしいオフショットもアップされております。しかし、元素人ながらここまで美しい顔立ちはあまりにも不自然だということで整形疑惑も持ち上がっておりますが、さすが韓国です。

台湾には42歳の美女もいれば、韓国には美女インストラクターもいる、インスタグラムでは多くの美女が自分たちを「インスタバエ」させアピールしているのです。

つまりイェ・ジョンファにいいね!としたくなるわけです。

イェ・ジョンファ
https://www.instagram.com/yejunghwa/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。