【働け!】仕事中に作った暇つぶしの作品が芸術的すぎてむしろスゲえ!

59a00c4dc80cf- (1)
仕事をしているとついついだらけてしまう事ってよくありますよね。集中力や想像力をまた復活させるためにも適度な休憩は必要です。しかしこの人達は休憩ではなく遊んでいる様にしか見えない?いやいや、休憩時間を利用して、仕事へと通ずるアイデアや発想力を鍛えるために行っており、業務の一環なんですよ!?決して退屈をもてあましたり遊んでいるわけではありません!


・プリングルス
59a00c4dc80cf- (1)

プリングルスで究極の円形を作り出しました。
食べるのがもったいないくらい芸術的です。

・廃材でロボット
59a00c4dc80cf- (2)

本格的すぎるロボットを廃材で作り上げた技術者達に感服です。

・惑星
59a00c4dc80cf- (3)

惑星の大きさをわかりやすく視覚化してくれました。
他の惑星もよろしくお願いいたします。

・イチゴ
59a00c4dc80cf- (4)

イチゴ一粒からこんなにたくさんの種が取れることがわかりました。
子供の自由研究にも良いかもしれません。

・エクセルでマイクタイソン
59a00c4e73183- (1)

エクセルは表計算だけでなくこんな事にも使えます。

・かわいいロボット
59a00c4e73183- (2)

溶接されて作られたロボットです。
表情がかわいいですね。

・ホワイトボード
59a00c4e73183- (3)

一面に描かれたワンパンマン。
夢に出てきそうなほど不気味です。

・美容院にて
59a00c4e73183- (4)

お客さんの切った髪の毛で芸術が産まれます。

・ポストイット
59a00c4f6c2a2-599ebedf0a1ac_jjRyZRv__700

ポストイットを駆使してクッパ。
是非とも横にはマリオとピーチ姫も欲しいですね。

・鉛筆
59a00c4e73183- (5)

使うのがもったいないくらい上手にトルネードされています。

掲載元
https://www.demilked.com/creative-bored-employees/

(秒刊サンデー:マギー)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。