【美人過ぎる】奇跡の42歳美女「Lurehsu」英国メディアもスゲエ!と報じる

39
人間は歳を重ねると、どうしても年齢が顔に出てしまう・・・なんてことは一般的な見解ではありますが、そんな摂理を覆すような女性が海外で話題となっております。名前は「Lurehsu」さんという女性です。まず彼女が何歳なのか、当ててみて下さい。本当に、女性の年齢はわからないというのが今回改めて思い知らされます。



ー台湾の美女「許路兒」

17
話題となっているのは台湾の美女「許路兒(Lurehsu)」さん。彼女の驚くべき点は、顔が美しいだけではなく、年齢がなんと42歳!ということです。信じられないのかもしれませんが、あまりにも年齢を感じさせない美貌に「信じられない」と以前から話題となっていたのです。そしてこのあまりにも「不自然過ぎる」年齢についに英国メディアも食いつき、彼女を紹介したのです。

32
海外メディアDailyMailデビューした「許路兒」さん。ちなみに中にいるのは、お母様の63歳。こちらもまた信じられない。年齢とは何なのか、彼女らだけ時間の流れが止まっているのではないかと思えるほどです。

DailyMail
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4643126/Is-youthful-family-ever.html

56
ちなみにインスタのフォロアー数は50万を超えております。
40代でも20代にしか見えない。
このまま行けば50歳になっても30代にしか見えないという女性になるのかもしれません。

とはいえ、整形疑惑の2人をぶった斬った西川先生に彼女も斬ってもらいたいですね。
きっと何もありませんよね。

許路兒
https://www.instagram.com/lurehsu/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。