【衝撃写真】あなたはわかる?この庭に「あの衝撃の生物」が隠されていると話題に!

Hidden-snake-in-back-garden-1

皆さん謎解きはお好きですか?この何の変哲も無い、庭の写真の中にとある生物が隠されていると話題になっています。あなたは隠された生物がどこなのか発見できますか?正直、私はわかりませんでした、、、しかも隠された生物というのが、衝撃のあの生物だというので驚きです!


00

私と同じく、わからなかったという方に大ヒントをあげます!

矢印の先をよーく見ると、、、

木と一緒に写っているのは、いかにも巨大そうな蛇では無いですか!

私はこれでもわかりませんでしたが、、、

矢印を外した写真がこちら

Hidden-snake-in-back-garden

日本ではそうそう見ることのできなさそうな、太い体が恐怖心を煽ります。

こちらはオーストラリアにて発見された蛇で、長さは大きいものですと、約2メートルにもなるのだとか!

毒はないようですが、ネズミなどを主に好物とし、ペットであれば十分食べられてしまう恐れがあるようです。

しかしながら、こんな蛇が自宅の庭に現れたら、いつの間にか部屋に侵入しないか心配でなりませんね。

皆さんもたまには庭の手入れをして、(出るかも知れない)こうした蛇の早期発見に努めましょう!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/can-you-spot-snake-photo-11032012

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。