【ゲス!】しくじり先生最終回は「ベッキー」の可能性!相応し過ぎると話題に

18
ホリエモンやなど毎回大物ゲストが登場し、過去やってしまった大問題の行動を面白おかしくプレゼンする番組、テレビ朝日系の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が9月を持って最終回を迎えることとなりました。そして、最後に有終の美を飾るのはなんと昨年とんでもないしくじりをしてしまい、大騒動を起こしてしまったあの先生が打診されているということです。



ー最後は「ベッキー? 」

さて最後の先生は、清楚なイメージが売りでもあるにも関わらず、音楽バンドのボーカルと不倫をしてしまったあの人気女優「ベッキー」さんだということです。ただし現在、交渉中という事で実際に実現するのかどうかはわかりませんが、もしこれが実現すれば最終回にして過去最大の「しくじり先生」と言っても過言ではないのかもしれません。

過去には「ホリエモン」「茂木健一郎」などネットを騒がすしくじり先生が多数登場しておりましたが、最近では球数も減ってきたのか、しくじりインパクトの弱い先生が登場しておりました。

以前ベッキーが出演し災難が襲った経緯もありました。
ここで最後に有終の美を飾っていただきたいですね。

ーネットの反応

・ もういっそのことしくじり先生最終回 木村拓哉
・ しくじり先生が終わるだと? 
・ タイミング的にまだ笑いにするには早くない
・ しくじり先生の最終回にベッキー出たら見る人多そう。
・ じゃあ最終回見ないで終わりだな
・ 番組終わっちゃうならタイミングはかる必要もなくぜひベッキーお願いします。 
・ なんならベッキーが出演するまで待っても良いんじゃないかな
・ 特番にベッキーとASKAと田代まさしを交渉中で
・ しくじり先生の最終回でベッキーくらい出ないと納得いかん。
・ ガチのしくじりで草 巷ではベッキー推しらしいで
・ ベッキーとか乙武さん出して特番すりゃあいいさ
・ 最終回は今井絵理子か上原多香子かベッキーか・
・ しくじり先生で復活してほしい。
・ しくじり先生の最終回はベッキーかな
・ 人の失敗を見て笑う番組なんかなくなっていいよ

参照元:まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/29119

テレビ朝日:しくじり先生
http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

「人の失敗を見て笑う番組なんて…」ってコメントしてる奴はしくじり先生見てないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。