【需要あり!】たんぽぽの川村エミコさん、インスタで「美しいビキニ」を披露!大絶賛

kw
最近芸能人のインスタグラムやツイッターでの活躍が目立つようになってきまして、一般素人に混じって普通に彼らが投句している姿は、なとも微笑ましいしいわけですが、モデルや芸能人の方々の投稿は、やはり魅力的で美しいお姿は言うまでもありません。さてそんな中、あの芸能人がインスタに投稿した写真が話題をよんでおります。



ー川村ミエコさんインスタグラム

48
さて今回話題となっているのがあのお笑い芸人たんぽぽの「川村ミエコ」さんです。なんと彼女が美しいビキニ姿を披露し結構ないいね数がついているのです。つまり、川村さんのビキニ姿は需要があるということです。ある意味、モデルさんでもなんでもないので素人の水着姿ではありますが、なんとも不思議な魅力で我々を魅了するのです。

川村さんは現在37歳。とても37歳とは思えないほどの美しいボディに多くの人が共感したのではないでしょうか。

また、アンガールズ田中のブログでもビキニ姿を披露しておられます。

08

美しい。ネットでは「独り占めしたかったのに・もっと見せつけていいと思います・最高ですね~・結婚してください!」と高評価!

彼女は一体何処を目指しているというのでしょうか。

参照元:インスタグラム@kawamura_emiko
https://www.instagram.com/kawamura_emiko/ 
https://ameblo.jp/ungirls-t/entry-12302556951.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。