【これに入れるかっ】ドリンクをマグカップ以外の物に入れてインスタ映え競争する店が続出中!?

433F6DF500000578-4788726-image-a-66_1502709759291
最近はインスタ映えするメニューをレストラン側も提供し、「とにかく見た目にインパクトを!」と言うことで、とんでもない物を提供してしまう事も。飲み物はカップやコップで飲むという固定概念を覆したドリンクメニューを提供し、インスタ映えにこだわった奇妙すぎるカップが海外でハッシュタグが付くほど話題となっています。


飲み物を飲むときはグラスやマグカップです。
これ以外の物で飲む事ってあるのでしょうか?

あるんです。!!
では、通常の固定概念を覆し意外すぎる物をカップにしてしまったドリンクをご紹介していきましょう。

長靴
433F6DCD00000578-4788726-image-a-59_1502709642998

ロンドンのカクテルバーで提供されています。
当然長靴としては未使用だと思いますが、なんだか臭ってきそうな気がします。

洗濯カゴ
433F6DE100000578-4788726-image-m-62_1502709715050

110均とかで販売されているような小さめの洗濯カゴにカクテルを入れています。
やっぱりカクテルはグラスで飲みたいですね。

バスタブ
433F6DF500000578-4788726-image-a-66_1502709759291

ミニチュアのバスタブの中にアヒル隊長が!
これはかわいい!!

電球
433F6DD100000578-4788726-image-a-69_1502709795751

電球の中にカクテル!
これもかわいいですが、飲み終わるまでテーブルに置くことが出来ないですよね。

計量カップ
433F66880000057

どこのご家庭にもある計量カップ。
このような使い方をするとは驚愕です。

ビニール袋
433F6DD500000578-4788726-image-a-87_1502710018967

飲んだらそのままゴミ箱へ捨てられるので、洗い物が減って良いかもしれません。

メイソンジャー
433F6DED0000057

一時期日本でもメイソンジャーでドリンクを飲むことが流行りましたね。

牛乳瓶
433F6DDD00000578-4788726-image-a-100_1502710139187

この中に入っているのってプリンですよね??
ストローではなくてスプーンで食べた方が良さそうです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4788726/Social-media-shares-frustration-drinks-not-glasses.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。