【ボキャブラ】徳永英明「壊れかけのレディオ」だけでツイートするアカウントが人気!

32
夏になるとやたらと騒がしくなるのが、学生たちのイタズラ。そして、そのイタズラに便乗する、子供たち、それに手を焼く「親御さん」たち。それを面白おかしく報道する「マスコミ」。一体この国は何をしたいのか、いやそれこそがある意味「平和」の証なのかもしれません。さてそんな中面白いアカウントが話題です。


さて今話題となっておりますのは「イタズラ不可避 @oi547000」というアカウントです。このアカウントでは主に徳永英明の「壊れかけのレディオ」という歌のタイトルを、いじったネタが投稿されているということです。たとえば「よだれかけとレディオ」「溺れかけのレディオ」など、何となくそう聞こえそうなものが投稿されております。

どれも100RT以上されるという人気ぶりで、続々と新作が投稿されております。また、次はどんなものが出てくるのか想像するというものも現れております。


かなり「ボキャブラ天国」ノリではありますが、皆様次がなにが出てくるのか予想してみてはいかがでしょうか。壊れかけのレディバとか(ポケモン)

おそらく何個かは当たるかもしれません。
最近はやたら特殊なアカウントが登場しツイッターもまだまだ人気ですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。