【24時間テレビ】水卜アナ「ヒルナンデス!」卒業で24時間テレビマラソン「走る理由」が出来た?と話題に

19
今年の24時間テレビのチャリティーランナーは当日発表という異例な事態が起きております。当日とは言え、当日言われてハイ24時間走ってくださいというのはかなり酷なものもあり、ギャラ交渉もしなければならないので、事前に通達はあるものと思われますが、そのうちの1人の候補にあのアナウンサーが浮上しております。


ーヒルナンデス!卒業

どうやら水卜アナが、日本テレビの昼の人気情報番組「ヒルナンデス」を9月いっぱいで卒業することがわかったということです。8日の放送で明らかになるわけですが、水卜アナといえばこの番組を左右する大きな存在でもあり、アナウンサーといえども看板娘と言っても過言ではありません。そんな彼女が降りるとなれば、視聴率に大きな影響を与えかねません。

そんな馬鹿げた人事を局は簡単に下すのでしょうか。ネットではこの卒業を「フリー転身の布石ではないか」と囁かれ、更に24時間テレビで「走る理由ができた」と、チャリティーランナーの候補に急浮上してきました。

掲載元
http://www.sanspo.com/geino/news/20170808/geo17080805030011-n1.html

-24時間テレビチャリティーランナー候補

今年の24時間テレビチャリティーランナーの候補は、現場にいる人そして「走る理由がある人」です。その中で最も濃厚だったのは報道にも出たとおり「りゅうちぇる」でした。

りゅうちぇるが走る理由はちょっと不思議なアナグラムという噂もありました。

それと共に浮上していたのは、日テレの水卜アナです。体重の件もあり十分「走る理由」ああったのですが、同じ局の女子社員の「ダイエット」の為に「走る」という行為に一体誰が「お涙」をしてくれるのでしょうか。

そこで「ヒルナンデス卒業」「フリー転身」というパワーワードを提げれば、十分「走る理由」となり、同局のそれに向けた花道となれば「お涙」はいただけるのかもしれません。

とはいえ、まだまだわからないチャリティーランナー
我々は日テレに思惑通り踊らされているのかもしれません。

<チャリティーランナー候補>

メインパーソナリティー:NEWS・小山、嵐・櫻井翔、KAT-TUN・亀梨和也
チャリティーパーソナリティー:石原さとみ、
総合司会の羽鳥アナ、水卜麻美アナ
スペシャルサポーター:ANZEN漫才みやぞん、サンシャイン池崎

ーネットの反応

・ 水卜ちゃん卒業か~ 走る理由できたね
・ 水卜ちゃんじゃない? 走る理由としては「ダイエット」
・ 24hランナー水卜アナだろうなあ 「走る理由がある人が選ばれる」との公式発表だし
・ 『水卜ちゃん』ちゃいますのん?
・ 水卜アナはフリー転身のウワサがあり、それに向けた花道
・ 「走る理由がある」って時点でほぼ水卜だと思うんだよなあ
・ 減量も兼ねて走る理由ある。
・ 俺の予想は、ベタだけど、水卜麻美アナ。走る理由は、ダイエットw 
・ 走る理由とは…ちょっとふくよかになった水卜ちゃんか
・ 水卜ちゃんが渋ってる説とかもありますよね。
・ 「走る理由がある人」=走ったあと痩せててTシャツSを着る
・ 水卜ちゃんじゃない? 走る理由としては「ダイエット」
・ 走る理由がある人で痩せなきゃないみたいなのでブルゾンとか水卜ちゃんとか?
・ 水卜麻美だった場合痩せるために走る理由があるよね
・ ダイエットのため!」つって走らせる可能性ある

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。