【ゲゲッ!】これが「何に見える?」海外ネットで物議を醸した画像が話題に

58
世の中には理解できない写真がたくさんあり、我々はその写真に騙され、歴史や様々な問題を違った解釈で捉えてしまうこともよくあります。写真とは真実を写すもの、そうそれはまったく「無加工」であった場合のみです。さてこちらは恐らく何も夏侯覇されておりませんが、色々と悩ましいが写真であるとネットで話題です。


さて今話題となっているのはこちらの写真です。ゲゲッ!ヘビ?と思うのかもしれませんが、実はこれ「ドーナッツ」ではないか?という声もあるのです。理由としては茶色いヘビに砂糖がかかっているようにみえるのがドーナツっぽいから・・・ということです。またヘビだとしても飼育するにあたり、スポンジのようなものを底には敷かないのかもしれませんね。

02
58
ドーナッツではないにしろ、何かのフィギアという可能性もありそうです。とはいえ、ウロコがブツブツ見えるところはまさしくヘビというわけですが、これを遠くから見たり、解像度の低いパソコンで見れば、ドーナッツに見えるのかもしれませんね。

結局これが何なのかわからないようですが、ツイートは14000以上リツイートされ、いいねは40000近く獲得しております。

これを踏まえると、写真とは何だろうという感じになりますね。
こんな画像も不思議ですが。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4768012/Snakes-DOUGHNUTS.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。