【海外の本気!】本気を出しすぎたツリーハウスがもはや一軒家レベル!

ツリーハウス 表紙
海外の広い家・広い敷地だからこそ叶えられる夢、ツリーハウス。秘密基地のようで憧れますよね?庭の木に作る手作りの可愛らしいツリーハウス。しかし今から紹介するツリーハウスは本気を出しすぎたようです。ホテルでも開くの?と問いかけたくなる大きさのものから、もはや一軒家じゃ?と疑問を感じるツリーハウスの数々をお楽しみください!


フランスドルドーニュにあるツリーハウスです。

monbazillac-treehouse-photo-u1

ツリーハウスとは?と一瞬頭が混乱しそうな出来ですね。とゆーか、ここにもう住んじゃえばいい!とさえ感じますね。

フェアリーテイルツリーハウス

fairytale-treehouse-photo-u1

コロンビアにあるファンタジー感漂うツリーハウスです。魔法使いが住んでいそうな家ですね。もはや何階建てなのか分からない程です。螺旋階段も手作りなんでしょうか?

ツリーハウスレストラン

tree-house-restaurant-photo-u1

すごくロマンチックなツリーハウスが登場です。ニュージーランドに建てられたこのツリーハウスは、アマチュア起業家が造ったものです!赤い木の上に30フィートものツリーハウスを建てることに成功したようです。

ライトアップされて非常にきれいですね!

cedar-spire-photo-u1

今にも動き出しそうなツリーハウスです。絵本に出てきそうですね!

以上!海外サイトより本気を出しすぎたツリーハウスをお届けしました。

掲載元:http://www.ranker.com/list/coolest-tree-houses-in-the-world/coy-jandreau
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。