【悲報】辻希美、寿司を食べただけで炎上!クレーマーだと更に炎上!

06
辻希美さんのブログが炎上しております。と言っても、まあいつものことだろうと思うのかもしれませんが、今回は「くら寿司」でお寿司を食べたという記事でした。内容も見た目もいたって普通の記事です。がしかし、寿司を子どもが食べるという行為に「食べ方なマナーが悪い」等の指摘が上がっているようです。



ー寿司を手づかみ&口を上に上げる

52
問題の投稿は辻希美さんのブログ「のんぴーす」及びインスタグラムに投稿されていた「くら寿司」のものです。子供たちが楽しそうにお寿司をほうばるという、なんとも微笑ましい光景なのですが、これを見たユーザが大激怒!「上を向いて食べるのはマナーが悪い」「手づかみで汚い」などのクレームが上がってしまいったようです。

くら寿司♡
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12296419841.html

確かに見た目は美しいものではありませんが、マナー違反と言えるかどうかに関しては意見が別れることかと思います。実際にネットではこの投稿に関しクレームを付けているユーザに対し「何でもかんでもいちゃもんを付けたいだけだ」と反発しております。

30歳になった辻希美
彼女は一体何を投稿すれば、誰にも叱られないような平和なブログになるのだろうか。

掲載元
http://dailynewsonline.jp/article/1338905/

ーネットの反応

・ そんな事よりキープしすぎじゃね?食う分だけにしとけよwwwww
・ 人の勝手だろ
・ 寿司ぐらい自由に食わし・・・ 行儀悪いなwwwww
・ 辻希美がくら寿司で食事をしただけで叩かれる社会は世界一息苦しい社会だと思う。
・ 金持ってるやつが贅沢しないでどうすんだ
・ 他人の食事にいちいち、文句言ってんじゃねえよ
・ なぜにこれで叩かれるのかがさっぱりわからん。
・ 相変わらずキモイ粘着が湧いてて草生える 辻希美、
・ 辻希美が週1くら寿司いって贅沢とか言われてるけどかのりんはどうなるのか
・ 無くて七癖、行儀が悪いという人ほど、行儀の悪いことをしているものですよね。
・ 辻ちゃんかわいそうに。子供が「上を向いて食べてお行儀が悪い」と批判を受けているらしい。
・ シャリ残すクソどもが喚いておるわ。 
・ 辻希美また炎上してるのか。炎上させるのうまいな
・ しょうもないことでブツブツ言われるんだなぁ

・ 多分何をアップロードしても叩く人たちでしょ  

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

おしゅし

手づかみって..?
寿司は手でつまむのが本来の食べ方でしょうに。
無教養が伺える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。