【アカン!可愛い】韓国の「合法女児」があまりにも可愛すぎると話題に!

49
さて、日本において、可愛いという定義はなかなか難しいものです。可愛い=美しいというだけではなく、可愛らしい、キュートである、人それぞれの「可愛い」の定義があるわけですが、世界共通の好意的な印象は変わらないかと思います。と言うことで今韓国で話題沸騰の「合法女児」の「ユリサ」ちゃんをご覧ください。



ー韓国のユリサちゃん

eoeir
こちらが今韓国で話題となっている、可愛い合法女児の「ユリサ」ちゃんです。合法なのでもちろん小学生ではなく22歳の立派な大人です。今韓国で非常に可愛らしいと話題沸騰になっているわけです。日本でいえば「長澤茉里奈(まりちゅう)」さん的なポジションなのかもしれません。たしかに児童っぽい顔立ちをしておりますね。今流行りなのでしょうか。

03
rori
カニを食べる姿もとてもかわいらしいわけですが、やはり髪型がツインテールという点が、幼く見えるのかもしれませんね。

ということで日本の本家合法なんちゃら「まりちゅう」さんとどちらが人気が出るでしょうね。

掲載元
http://tt.mop.com/a/170424112328177459934.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。