【怖すぎる!】JKに声をかけてみた→予想外の結末にネット騒然!

58
JKといえば、DAIGOの「DAI語」が流行る前から省略されてきた「女子高生」の略ではありますが、通常、男性からしてみれば若干希少価値の高くそして何かとそそられる存在です。もちろんそのような意味合いで捉えない方のほうが多いはずではありますが、やはり何かを期待してしまうのは誰もがあるはずです。さてこちらをご覧ください。


こちら、そんなJKの話題です。道端を歩いているJKに声をかける投稿者、するとちゃんとそれに反応をしめしてくれ、振り向いたら「男かよ!」という落ちの動画です。もちろん最初からそんな匂いはしていたのですが、それ以上に驚きなのは、なんとこのJK風オッサンは、実は前を向いていたという事実。てっきり後ろ姿かなと思いきや驚きです。

06
56
つまり後ろ向き風にコスプレをしていたということで、なかなか予想外の動きを魅せるという点では画期的な動画なのかもしれません。

投稿したのはお笑い芸人エーデルワイスの「門田樹」さんという方です。
ということで女子高生は、ピースの又吉に見えましたが違うようですね。

おっさんJKといえば妙に不気味で可愛い「おじいちゃんJK」なんてものも以前話題となりましたね。

掲載元
エーデルワイス門田樹

ーネットの反応

・ どーせ男が振り向くだけだろ。とか思ってたら…
・ OMG www
・ 夜道にいたら怖ぇな
・ 声がシャムってる
・ JKとはJ,冗談はK,顔だけにして
・ ジョジョのヌケサクかなw
・ 矛盾なき世界なし。
・ 足どーなってんすか
・ 髪質で分かるや
・ ウイイイイイイイスゥゥゥゥゥゥ!!!!!
・ 声が大物youtuberかとw
・ 膝の裏だと思ってました笑
・ 返しが意味不過ぎる
・ 今年のハロウィンこれするわ
・ 顔出てきたときにめっちゃビックリして一瞬、心臓が止まるかと思ってやばかった!

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。