【美人軍人】もはや殺傷レベルの美人!海外の女軍人が可愛すぎると話題に

438a05b2
軍人とはいざという時に国を守ったり、時には戦ったりとかなり体を張った仕事となります。日本で言えばさしずめ、北朝鮮なんかの攻撃に備えたり、近隣諸国の勝手な侵入を未然に防ぐなどの対応が必要となってきます。もはや居なければならない大切な存在です。しかしそんな体を張った軍人、海外では可愛い子もいます。



ー可愛すぎる海外の軍人

4418e867
さて日本でももちろん自衛隊などで可愛い子入るわけですが、こちら孟姉妹は中国の軍人さんです。もはや軍人という職業を忘れコスプレしているだけなんじゃないかと思えてくるほど美しいわけです。姉妹揃って軍人なんて、なんとも微笑ましいわけですが、いざという時には微笑ましくない巧みな戦術で相手を圧倒するでしょう。

それでも良い方は、どうぞお近づきになられて下さい。」
d26cf1f9-s
こちらも中国武漢にある軍隊の様子です。まるで男の子のような可愛い軍人さん。爽やかですね。

a99245f9-s
こちらも中国の軍人「ウー」さん。軍人らしからぬ「うさみみ」で女子力アップさせちゃってますが、なるほどこれで相手を誘惑させてその隙に倒すわけですな。

20170705230407176
20170705230407749
こちらも美しい軍人さん。こんな現場でも綺麗な化粧をするとは最近の現場もワリと女子力が求められてくる時代になってきたのでしょうかね。

3ef1a8c1
こちらは我が国日本の軍人さんです。
わりとキリッ!とした方のようですが、日本にも可愛い自衛隊さんはいるようです。

ということでいかがでしょうか。なんだかんだ言って中国の孟姉妹の美しさの破壊力はヤバすぎますね!

掲載元
http://tt.mop.com/a/170705230414409424022.html
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。