【UFO?】イギリスで謎の飛行物体がアップされ新種のUFOだと話題になる!

rect3473

古くから謎の飛行物体については、宇宙からの侵略者であるとして、UFOなどと呼ばれ世界中で騒がれてきました。地球に人間という生命体がいる以上、宇宙においても人間のような高度な技術を持った生命体がいてもおかしくはないでしょう。今回もイギリスでUFOと噂させる飛行物体が確認されたのですが、これは一体何なのでしょうか?


Sightings-of-suspected-UFO-caught-on-film-across-Cornwall

これまで私たちの常識では、UFOといえば円盤型の宇宙船であり、地球上の飛行物体とは異なる俊敏かつ奇怪な動きをするものであると考えられていました。

UFO専門家などからすれば、この考えは安易かもしれませんが、UFOと言えばこのような形を想像するのが一般的ではないでしょうか?

しかし今回イギリスのコーンウォール州で今回発見された謎の飛行物体による想像以上の不思議な飛行風景に、目撃した多くの方がSNSに投稿し現在話題となっています。

画像で見るとただの雲に見えるのですが、動画で見た方がこの衝撃が伝わりやすいのではないでしょうか?

いかがでしょうか?

雲に見える物体ですが、その動きと雰囲気は決して普通とは言えない謎に包まれています。

現地で実際にこれを目撃した人は、地球上でいえば雲に見えるが、私には工芸品の何かに見えると、その不思議な存在について解説し、

大量の鳥や昆虫も群れである可能性もあると話されているものの、この物体が何なのかについて具体的な意見はまだ出ていません。

日本でもUFOは度々取り上げられる話題ですが、今回のこの雲のような飛行物体も宇宙となんらかの関わりがあるのでしょうか?

今後の進展に期待ですね!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/proof-aliens-exist-sightings-suspected-10835612

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。