【保存版】盛りすぎぃ!女子が超絶美女に変化しました写真集本当に変わりすぎ!

22
女性は化粧や最近はスマホのアプリなどで超絶美女に変化するなんてことはよく有ります。実際にあってみると・・・ということも昔はよく有りましたが、それもある意味男性は「ああ、盛っているな」というのを事前に察知し、そのうえで会うのでそこまで乖離もなくなってきました。事前準備必要ですね。さてこちらはそんな女性の写真集です。



ー盛っちゃいました写真集
01
これがアジアの女性だ!ということで、我々アジア人のメイクがとんでもないことになっていると海外サイトで話題となっております。最近では写真加工なども相まって非常に美しい仕上がりになっているのが特徴です。しかしそれ以上に「アジア人」の特徴なのでしょうか、化粧をするととんでもなく「美しさ」が際立ちます。

それを踏まえると、化粧とは元々の女性の「良さ」を引き出してくれるツールなのかもしれませんね。つまり盛るのではなく、引き出すと言ったほうが適切なのかもしれません。

20170706090021790

20170706085952598
いやあ、それにしてもここまで変われるなんて本当に信じられませんね。

ベトナムの女性も全くの別人美女になりましたが、女性が美しくなろうとする姿は非常に素敵です。

掲載元
http://tt.mop.com/a/170706090037622169509.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。