【ギョッ!】思わず2度見しちゃう、世界のスーパーで出会ったビックリな光景とは?

4253420300000578-0-image-a-49_1500031683952
多くの人が週に1度は利用するスーパーマーケット。仕事帰りや家事の合間などシチュエーションは様々ですが、特に服装を気にすることなく気軽に立ち寄れる場所と言えます。少しだらしのない格好をして行き、そんな時に限って知り合いにバッタリ出くわした、という経験がある人も多いのでは?さて今回は、そんなスーパーで出会った、目を疑ってしまうような光景をご紹介します。


425341E000000578-0-image-a-29_1500031286948

電動カートに引きずられているのは・・・少年だ!

引きずられているというよりは、引きずってもらっているように見えますね。しかし、いくらなんでもだらけ過ぎでは?

モップのようにゴミをかき集めそうなので、清掃係の人には喜ばれるかもしれません。

4253E3CD00000578-0-image-a-64_1500032135578

 履いているのは靴下?それとも馬のひづめ?

歩きにくそうに見えますが、もしかすると馬のように早く走ることができるのかも!? 

425474DD00000578-0-image-a-69_1500038446789

ビービー!道を開けて下さい、パトカーが通ります!

本物の警備員さんかは不明ですが、パトロールをしているというよりは、通路でレースをしているようにも見えます。 

4253481500000578-4696896-a-1_1500218077821

スーパーの中にラスカルが!

と思ってよく見ると、大きなしっぽがチャーミングな男性でした。 

4253E6D400000578-4696896-a-3_1500218077981

一見、普通に見えるこちらの写真。

ん?携帯は一体どうやって耳にくっついているの?

電話しながらも両手が使えるこのスゴワザ。ぜひシェアしていただきたいものです。 

4253E03D00000578-0-m-32_1500031350344

スーパーに馬で来たのもビックリですが、馬にまたがったままスーパーの中に入っちゃったんですね。

しかし、馬も男性も、何事もないかのような自然な表情。

陳列されている商品は低いところにありますし、自分の足で回ったほうが動きやすいのではないでしょうか。

日常生活のひとコマであるスーパーでの買い出し。

ご紹介した人々まではいかなくとも、他人をびっくり仰天させるような格好は避けよう、と思わされる写真でした。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4696896/Supermarket-shoppers-snap-eccentric-characters.html

(秒刊サンデー:もりさん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。