【夏だ!】肉厚×肉汁の最強コラボ!マクドナルドの夏カレーロコモコが暑さを吹っ飛ばす旨さ!

IMAG2758

夏だ!カレーだ!マクドナルドの夏季限定メニューに夏カレーロコモコが登場しました!もっと夏を感じる夏セットメニューも登場しています。暑くて夏ばてしそうな毎日ですが、「肉厚ビーフ×肉汁ソース」にカレーソースを合わせた、これぞザ・夏メニュー!暑さを吹っ飛ばす旨さのセットメニューを早速食べてきたのでレビューしていきたいと思います。


今年もロコモコの季節がやってきました。
このメニューを見ると「夏だな。」と季節を感じます。

ハワイ州観光局公認のロコモコバーガーに、今年は新たに夏カレーロコモコが仲間入りしました!
しかも、夏の暑さを吹っ飛ばしてくれる夏セットも登場したので早速購入です。

IMAG2759

肉厚のビーフが存在感満載!荒削りにのコショウがまた食欲をそそります。

IMAG2760

そしてグレイビーソースがたっぷり!肉汁ソースがたまりません。

IMAG2766

下のバンズにはスパイシーなカレーソースが。
肉汁ソースとカレーソースのコラボレーション、たまりませんね。

IMAG2762

そしてポテトには「旨辛ホットチリ」のパウダーが付いています。

IMAG2763

袋の中にポテトとパウダーを入れてシャカシャカ。
ホットチリポテトのできあがりです!

IMAG2764

普通のポテトもおいしいですが、旨辛ホットチリパウダーを入れることによって旨さ倍増!
おしゃれなカフェとかバーで出てくるポテトに大変身するんです。

このパウダーだけ大量に売って欲しいくらいマジ旨でした。

IMAG2761

そして、ドリンクはさわやかなマックフィズブルーハワイ。
淡い青色のグラデーションが見ているだけでも涼しさを感じさせます。
一口飲めば、もうここはビーチと見間違うほど。

爽快感溢れるさわやかな甘さにリピ決定です。夏こそ食べたい肉系ハンバーガー!
今年初登場した夏カレーロコモコと旨辛ホットチリパウダーは絶品でした!

夏カレーロコモコ夏セット 店頭価格 780円

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。