【悲報】GLAYが「GALY」に!HISASHIさん誤記に気づきツイート!

56
人気ロックバンドGLAYのHISASHIさんが衝撃的なツイートを行っております。なんとバンド名「GLAY」が「GALY」になっているのを発見してしまったのです。一体何処のニュースサイトかと思いきやなんと、誰もが見ているあのYAHOOニュースだったのです。多くの人にGALYの表記が広まってしまいとんでもない騒動になってしまいました。


問題が起きたのはYAHOOニュースの「GLAY“神対応”後の変化、かつてあった解散の危機も語る」という、バンド内での神対応ならぬ紙対応という状況を紹介した内容です。このGLAYがGALYになっており、それにバンドのメンバー「HISASHI」さんが気づいてしまってツイート。多くの反響を得ているようです。GALYですと記載し、何処のニュースサイトとは書かなかったのですが、誰もが見ていたためすぐに判明してしまいました。


ちなみにこの記事をYAHOOニュースに入稿していたオリコンは現在直ぐに修正を出しております。いち早く届けるニュースということも有り、その瞬間しか見れない誤植もある意味「レア」なのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。