【謎すぎる】日清ご乱心か。カップヌードル食べてる風Tシャツを販売する。

main
日清食品がご乱心か!?「カップヌードル食ってる風Tシャツ」をTwitterに投稿し、「いいね!」が多かったら実際に商品として販売するという謎企画を発表しました。実際に着る場面があるかどうかは別として、いいね!が28,000以上も付いたのでヴィレッジヴァンガードからめでたく販売することになったようです。

お腹が空いたので授業中にこっそりカップヌードルを早弁している?
と勘違いしてしまいそうですが、これはれっきとしたTシャツのデザインです。

その名も「カップヌードル食ってる風Tシャツ」!
試作を何度も繰り返し、本当に食べているかのように見えるTシャツを作成しています。
カップヌードルには割り箸ではなくフォークというこだわりも完全再現!

男性には男性の手を、女性が着るときには女性の手を、と言うことで2パターンのデザインがあります。

(メンズver)
sub1

(レディースver)
sub2

取り扱い店は以下の通りです。

・ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
・ヴィレッジヴァンガード実店舗(一部店舗)
・日清食品グループ オンラインストア
・カップヌードルミュージアム

この販売を受けて欲しい!と言う声や既に購入した!と言う声が続々とSNS上にコメントされています。

二度見間違いなしのこのTシャツ。
着て出かけたら人気者になれること間違いなしですよね・・・?

掲載元
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000387.000018131.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。