【凄すぎ!】海外のトイレがもはやワケわからん状態に・・・。

it-s-like-peeing-in-a-garden-photo-u1
突然ですが外出先で公衆トイレに入る時って勇気が要りますよね?自宅のトイレではなく不特定多数の人が使用しているので、ためらう気持ちがあります。汚かったり時には紙がなかったり!でも、今回ご紹介するトイレならそんな心配はいりません!前衛的すぎるトイレが数々登場します。素直にキレイ!凄い!と思うものから、いや、ないわ!と思うトイレまでをご覧ください!


アクアリウム使用のトイレですね。

aquarium-toilet-isn-t-tacky-at-all-photo-u1

タンクに熱帯魚が入っている気がするのですが・・・。一体どういう仕組みなんでしょうか?

ソファー張りのトイレですね。くつろぎながらもトイレができる!というコンセプトでしょうか?

la-z-boy-toilet-photo-u1

あ、なんだやっと普通のトイレかー。と思ったら、足元!このガラスが割れたらどうなっちゃうの?

tower-of-terror-photo-u1

お花だと・・・!

it-s-like-peeing-in-a-garden-photo-u1

綺麗な庭でトイレをお済ましください。というメッセージなのかもしれません。

トイレしながらゲームができる。凄い!

the-ultimate-gamers-throne-photo-u1

こちら、スワロスキーで出来たトイレでございます。

swarovski-crystal-throne-photo-u1

一体いくらなのか気になります。

カボチャがあるのでハロウィン使用なのかもしれませんね。

the-amazing-spider-man-toilet-photo-u1

壁から巨大な手が現れ今にも襲ってきそうです。もしかしたらヒーローの日常ってこんななのかも??

シンプル・イズ・ザ・ベスト!

a-subzero-can-photo-u1

以上インパクトが強すぎる海外のトイレを紹介しました。前衛的すぎて理解できかねる代物もありましたが、実にユニークなものばかりでしたね。

掲載元:http://www.ranker.com/list/funny-and-weird-toilets/chris-abraham
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。