【悲報】Amazonセールでサーバダウン!スイッチは完売!

31
大手オンラインショッピングサイト「Amazon」のサイトが、本日のセールの影響か、サイトがダウンして利用できないことが話題となっております。本日から様々なセールが行われているということも有り、利用者は困惑しているようです。またニンテンドースイッチなどの商品は既に完売しているという情報もあります。


33

現在行われているプライムデーセール、30時間限定の大セールは7月10日18時から開始予定でした、しかし開始と同時に人気商品は即完売、特にニンテンドースイッチは瞬殺というあっという間の出来事に。さらにサイトも接続不能状態となり、思うようなショッピングが出来ない状況です。まさにバーゲンセールにごったがえすスーパーのごとく、利用者が商品を漁っているようです。

このセールは明日11日まで開催しているようですが、中には普通の値段のものもあり、あまりお得感がないものも紛れております。セールではなく、通常販売のスイッチも4万5万のものもあります。

その辺を見極める能力も必要になりそうです。
なお、トップページはダウンしておりますが、プライムデー専用のページは大丈夫のようです。

ーネットの反応

・ 今日はプライムデー‥‥なんにも買わないし まあ
・ プライムデー、何も買うものが無いので取り敢えず丸洗いが出来る枕を買った
・ amazonプライムデーめっちゃ楽しみにしてたけど、相場知らんから安いのかまったくわからん
・ プライムデークソ楽しい。 色々買っちゃって五万くらい行きそう…
・ amazon が404・・プライムデーのせい?
・ プライムデーでスイッチでてくるやろおもってたけど完全に忘れてた
・ プライムデーのヤバみ
・ プライムデーそもそもつながらないわ
・ プライムデーなんもない
・ プライムデーはスレ見てるだけで終わった・・・
・ プライムデー、何かお得商品は有った?
・ プライムデー。買わなきゃ損。
・ プライムデーでAmazon死んだと聞いて
・ プライムデー、一眼安くなってるじゃん!
・ プライムデーなんで、モニターとマウス新調しやした

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。