【ヒヤリ】ヒアリかヒアリじゃないか判断する「ヒアリ警察」アカウントが人気に!

04
最近では日本各地で発見が報告されております毒アリ「ヒアリ」ですが、そもそも我々は注意したいのはやまやまですが、どれが「ヒアリ」なのかがよくわからないのが現状です。赤いアリ?がヒアリなのか、それとももっと違うのか。非常に判断に迷うものです。そんな中こちらのアカウントはそんなヒアリを判断してくれるのですが・・・。

こちらのアカウント「ヒアリ警察」は、そんな我々の悩みを解決してくれる素晴らしいアカウントです。ようは「ヒアリ」か「ヒアリじゃないか」を判断してくれます。この様な難しい判断をヒアリ警察がパッと判断してくれます。もちろん、判断材料としてはわかりやすい写真が欲しいわけですが、送れば人為的に返してくれるという「中の人」の味があっていいです。

そんな「ヒアリ警察」、だんだん難しいテーマを投げかけられ始めております。
ヒアリはこうですか?わかりません!

さらに!!


なんともヒアリ警察の知識の深さに「ニヤリ」となる大喜利展開です。

名古屋でも東京でも発見されたヒアリ。

ヒアリにヒヤリとなる問題を解決する「ヒアリ警察」、何か不安な生物や疑問を発見したら質問してみるのも面白いのかもしれません。

04

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。