【注意】絶対に検索禁止!「海外+ケーキ」があまりにもヤバすぎると話題に!

eyes-fingers-photo-u1 - コピー

ハッピバースデートゥーユー!年に一度の誕生日、だから今日は私が主役の日・・・なのにこんなバースデーケーキで祝われたら、仰天してしまうこと間違いなしでしょう。海外サイトから、グロすぎるバースデーケーキをご紹介します。明らかにケーキとミスマッチングしているデコレーションの数々。いくら自由でもやりすぎでしょ!


face-cake-photo-u1 - コピー

人の顔の形をしたケーキです。かなり精巧に作られていますね。これは本人に似せているのでしょうか?切り口から見える赤い断面と、まるで血のように溢れ出るソースがリアル!

surgery-photo-u1

どうやら手術中のドクターがお祝いに駆け付けたようです。それかどんな姿になってもあなたを愛してるというメッセージなのか。いずれにせよ臓器がかなり衝撃的です!

teeth-cake-photo-u1

なんというか、夢に出てきそうで怖いです。悪魔やモンスターに詳しくはないですが、こいつとは話が合わなさそう。ゲームだったら、すぐ仲間を呼ぶタイプの厄介な下級モンスターかも?

無数の目と歯が気持ちが悪いですね。

brains-photo-u1 - コピー

脳みそですね。質感がすごく生々しいです。医者監修のもと作られたの?と疑うほど仕上がりがキレイですね。表面を覆うねっとりした感じが臓器っぽさを演出していますね。

次はウエディングケーキの例を紹介します。

stay-off-the-moors-photo-u1

モンスターがケーキを引っ搔いた跡が見えますね。中から血を思わせる赤いソースが溢れています。

heart-2-photo-u1

やだ!バラが素敵!と思ったら上に心臓がデコられていますね。一生あなたに心臓を捧げる覚悟です。というプロポーズなのかもしれません。

以上、無駄にクオリティーが高い衝撃的すぎるバースデーケーキをお届けしました。

掲載元:http://www.ranker.com/list/horrifying-and-morbid-cakes/jacob-shelton
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。