【超感動】「滝のように」親の愛情を感じる写真がマジで心震えると話題に!

pink-necked-green-pigeon-photo-u1
今回は子供にそっと寄り添う親目線の画像をお楽しみください。野生動物の世界は厳しく親は子供に狩りや身の守り方を教えなく絵はなりません。そんな中、優しく愛情に満ちたまなざしで我が子を見つめる、ほっこり画像から「あんた何してんの!」と叱っているように見える画像まで。11枚を厳選してみました。お楽しみください。


tiger-mascots-photo-u2

我が子を優しく舐める親トラですね。子トラのやんちゃそうな表情が印象的です。

lion-freestyle-list-photo-u3

リアル、ライオンキング!お父さんの凛々しい表情が素敵ですね。こんなお父さんがいたらまさに最強!百獣の王と言われるライオンも、子供なら可愛いですね。

tundra-wolf-freestyle-list-photo-u1

一度ロックオンした獲物は仕留めるまで追い詰めるとして有名なオオカミ。そのオオカミもオフモード時はこんな感じ。甘えたそうな子供のオオカミがキュートです。

polar-bear-freestyle-list-photo-u1

外に遊びに行こうとする子供に「宿題まだでしょ!」と叱っているように見えますね。

fox-photo-u1

親のしっぽを噛む赤ちゃんキツネです。「おもちゃ買ってよー。」と言わんばかりに甘えていますね。

mute-swan-freestyle-list-photo-u1

たくさんの赤ちゃん白鳥がお母さんの羽の中にいますね。こんなふかふかのベッドで寝てみたい!

pink-necked-green-pigeon-photo-u1

こちらもふっかふかのお母さんの羽に守られていますね。スヤスヤと寝息が聞こえてきそうなほどです。

raccoon-freestyle-list-photo-u1

アライグマ三段重ねが素敵です。すごく可愛い。

duck-and-ducklings-photo-u1

「ほら!こっちよ!」と子供たちを誘導する親ガモですね。子供たちも一生懸命に後をついていっています。

でも、なぜ海辺?波にさらわれないのか心配です・・・。

gharial-freestyle-list-photo-u3

king-penguin-freestyle-list-photo-u1

たくさんの子供たちを守る親は素敵ですね。

以上、親子のほっこり画像をお届けしました。

掲載元:http://www.ranker.com/list/cute-animal-parents-babies/bunny-brinkman
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。