【悲報】プラダ、2万円のクリップを販売しクソリプ浴び炎上!

29

クリップと言えば、書類をまとめておく役立ちの文房具ですが、ちょっとした瞬間にあらら、勝手に外れているじゃん、なんてことはよく有ります。つけるのも簡単、取り外しも簡単、そんな有能なアイテムだからこそ、そんな不具合は解消してほしいわけですが、こちらのクリップはいかがでしょうか。なかなか高級感ありますよ。


47
さて今回話題となっているのは、なんと、ななんと!あのプラダの、クリップです。えっ?クリップって、あのクリップ?そうですクリップです。驚くことなかれ、このプラダのクリップ、価格が凄い!1つなんと!2万円!にまんえんです!今だけですよ!どうですか!お客さん!!しかも今ならこのクリップに
29
「PRADA」のロゴも入っております。
どうですか!

といっても一般の方が早々手を出せるものではありません。1ケースではなく1つ2万円です。100円ショップのクリップが一体何個買えるのでしょうか。とにかく高い。だってプラダですよ!

でも、高須院長のお金持ちであれば「YES」クリップ買っちゃう!と言い出すかもしれませんね。

しかし、残念ながら案の定この商品に「なんじゃそりゃ!おかしくないか!」などあざ笑いが起き、プラダクリップにクソリプが怒涛のごとく寄せられております。


ちなみにクリップと言ってもマネークリップのようで、おしゃれアイテムの一つです。残念ながら、ページは削除されてしまったようですが、売らなくなったかどうかは定かではありません。

売らなくなると分かるとなんでしょうね、妙に欲しくなるのは気のせいでしょうか。
ちなみにアマゾンには1億円の商品があります。2万円など安い安い。と思えるほどです。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4636988/Prada-launches-single-paper-clip-180.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。