【可愛すぎる】「ブルゾンみつき with B」がハマり過ぎて本家超えてると話題に!

38
ドコモのCMといえば、白い犬や昔話のようなシリーズ物ではなく、どちらかと言うと一発で印象に就きやすいものが多いという印象ではありますが、今回また新たな取組のCM側台となっております。と入ってもパロディというわけではありますが、あのトト姉ちゃんでおなじみの高畑充希が扮するのはそう、あの芸人です。


https://youtu.be/otPoQ05Z33I

なななんと、今回高畑充希さんが、あのブルゾンちえみをオマージュした「ブルゾンみつきwith B」をドコモのCMで披露し、反響をよんでおります。しかもなんと本家である「ブルゾンちえみ」は一切出てこないという異例の内容で、with Bは本物です。これにはブルゾンちえみも悔しい限りなのかもしれませんが、別のシリーズで彼女は出ております。

ドコモ側も味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けるわけにはいかなかったようですね。

51

また彼女のインスタグラムでもオフショットを確認できます。
超えちゃいけないラインを超えて一周してこっちが本物感と格式高さを感じてしまいます。

高畑充希インスタグラム
https://www.instagram.com/mitsuki_takahata/?hl=ja

以前ダンサーがブルゾンちえみをコピーしてましたが、みつきのほうも相当力が入ってますね。

ーネットの反応

・ みつきちゃん、かわいすぎか…
・ かわいさ35億点
・ やばブルゾンみつきやべえ
・ ブルゾンみつきパネエ
・ ブルゾンみつきめっちゃかわいない!?!!!
・ ブルゾンみつきCM来た!嬉しい!
・ ブルゾンみつきアリ
・ ブルゾンみつき、これはつよい
・ ブルゾンみつき可愛すぎる。
・ ブルゾンみつき可愛すぎてない?
・ 高畑充希のブルゾンみつき、惚れちゃうわ
・ ブルゾンみつきがかわいくてかっこよすぎて何回も見てしまう
・ ブルゾンみつき可愛いw w w
・ ブルゾンみつきは最高すぎ
・ ブルゾンみつき は巷で大絶賛なのか...。世間の感覚とあまりズレたくはないんだけど

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。