【ぐうかわ】31歳でツインテールはあり!?長澤茉里奈のツインテール証明写真が可愛すぎると話題に!

KOKO85_peacetwint_TP_V
パスポートというものは、仕事で使わなければ一度旅行に行ってしまえば、次に使うのが何年後・・・いやそもそも自分のパスポートが存在するのかどうかもわからなくなる始末ですが、5年10年と長いスパンで使い続けるものです。久々にパスポートを見ると、何とも若々しい自分の姿に微妙な気持ちになるのは否めません。


さて今話題となっているのは「ミスiD2016一般投票1位」で合法ロリアイドルとして人気の長澤茉里奈(まりちゅう)さんが、ご自身のパスポートを公開!なんとあろうことかツインテール!ちなみにパスポートは10年間有効になるもののようで現在21歳、期限が切れる31歳まで使い続けることになります。つまり、31歳でツインテールかよ!というなんとも微妙なオチがついてしまいそうです。

もちろん31歳でツインテール、個人的には「アリ」でございます。

画像:長澤茉里奈(まりちゅう) (@nagasawa_marina)

ーネットの反応

・ きっと31もかわってないから大丈夫

・ 相変わらず 草にYとかXとか混ざってることに笑うwww
・ 可愛すぎ案件

・ 現在31歳で現役ロリの浜田翔子パイセンがいるから大丈夫

・ もう31までツインテール貫こうぜい

・ こんな31歳いたらベンツとか似合わないけど乗せたくなるよねわかる(久々ベンツネタ)
・ ツインテBBAも悪くない
・ ママツインテールしてた時期もあったんだよ
・ 証明写真なのに可愛すぎる
・ それは素敵すぎるなwww
・ 海外ロケもあるからパスポートは必要だね!
・ でもツインテは幼く見えてしまう.
・ 10年後も変わらず合法ロリで居続ける決意!!
・ 45歳でも、松嶋尚美さんはちょいちょいツインテールしてますよ
・ 人はそれをプロ根性と呼びます。。応援しております。

732bf823
ce3483a6
ちなみにこちらの女性は衝撃的なツインテールお姿をお晒しいただいております

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。