【怪奇現象】男児「セバスチャン君」の隣に映った謎の物体が恐ろしすぎる!?

57
彼の名前はセバスチャンくん。とってもキュートな男の子で日本でしたら某有名オムツメーカーのCMに抜擢したいくらいの可愛さです。見ていてとても癒されるのですが、今回の内容はセバスチャンくんの可愛さを紹介するものではありません。では一体セバスチャンくんの何をこれから紹介していくのでしょうか?怖いもの見たさ以外の方は、ここで見るのを辞めた方がいいかもしれません、、、


30

大人も子供も寝顔は特別でとても愛くるしいものですが、冒頭でも紹介した通りセバスチャンくんはその代表格といってもいいくらい、かなりの可愛さです。

しかし今回は愛くるしい癒しを提供する記事ではありません。

夏にぴったりな背筋の凍る恐怖をご紹介する記事です。では一体セバスチャンくんに起こった恐怖の怪奇現象とは一体どんなものでしょうか?

この写真の右側に注目です。

32

ご覧いただけたでしょうか?

右側に黒い影が存在し、あたかも可愛いクマさんと一緒に寝ているように見てますね。

赤ちゃんのベッドにはありがちな光景ですが、母親曰くそのようなおもちゃは置いていないとのことです。

ではこの黒い影はなんなのでしょうか?両親がこの影に気づき実際に確認しようとしたところ、ベットにはあるはずの黒い物体はどこにも見当たりませんでした。

14

これは別の角度からの写真ですが、この写真だけではなんとも言えませんね。

ちなみにこの家族でこのような怪奇現象が起きたのはこれが初めてではないようで、可愛い我が子に悪影響を及ぼさないか、家族は心配のようです。

これは俗に言うお化けが妥当でしょうが、こんなにはっきりと尚且つ堂々と隣で寝ているものなのでしょうか?

あなたの家の可愛い我が子も、得体の知れない何かと一緒に寝ているのかも、、、
 
心配な人は一度寝顔をモニタリングして見ることをオススメします。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mum-horrifed-spots-ghost-baby-10676630
(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。